スポンサーリンク

ダンカン 激怒の子供をぶん投げた阪神ファン動画はこちら!批判殺到!

ダンカン 激怒の子供をぶん投げた阪神ファン動画が批判が殺到し炎上する騒ぎとなっております!

ダンカンもブチ切れたその投げた動画も公開していきます!

今回の記事ではダンカン激怒の子供をぶん投げた詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ダンカン 激怒の子供をぶん投げた阪神ファン動画はこちら!

完璧に自分の子供を兵器として使うとは・・・・アウトですね!!

周りに警備員らしき人物も見られれ連れて行かれるときに他のファンに向かってこどもをなげつけるとは恐ろしい行動ですね。

このあと乱闘になった模様ですが、こいつは捕まったでしょうね。

拡散されていると知ったら、後悔するでしょうね。

しかしやはり血の気が多いが阪神ファン。これはディスられても仕方の無いことですが全員がこんなヤバい人では無いですからね。この男が阪神のイメージをさらに悪くしたのは言うまでもありません。

しっかりと反省してもらうのは当然ですがこんなことをしてしまったわけですから世間は許さないでしょう。

人物特定まで行い社会的抹殺もありえそうですね。。

ダンカン 激怒の詳細

 スタンドでもみ合っていた男が、突然抱いていた子供を放り投げた――プロ野球の試合中のショッキングな出来事を映した動画が、ネット上で拡散された。

動画は、2019年7月2日の横浜スタジアムでの横浜DeNA対阪神戦で撮影されたものだ。ツイッターやユーチューブを通じて拡散され、多くのネットユーザーの怒りをもたらしている。

■「子どもが心配」

J-CASTニュースが7月3日に動画を確認したところ、阪神のレプリカユニフォームを着た男性が、複数の警備員に囲まれてもみ合いになっている。「よしなよ、もう席になんか戻すな」「子どももいるのに何やってんの?」という観客の声も聞こえ、観客同士でトラブルがあったことを推測させる。

警備員に付き添われ、子どもを肩に抱いて座席を離れた男性だが、途中、座席に座っている横浜DeNAのファンらしき青い服装の観客に対して上から子どもを放り投げたのである。動画には、やはり離れて様子をみていた人の「何子どもを?最低!」という声も収録されている。この後、問題の男性が警備員と共に子どもを連れてスタンドを出るところで動画は終わっている。試合は横浜DeNAが完封勝利し、阪神は4連敗となっていた

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00000013-jct-spo

阪神も負けて気が立っていたのでしょうか?

声もばっちり最低と聞こえてきましたがまったくもってそのとおり最低の阪神ファンかと思います。

警備員に連れられて行きましたが、この男は今後球場も出禁でしょうね。

まったく馬鹿な事をしたもんですよ。後先考えないで単細胞の感情だけで動くと取り返しのつかない事態になってしまうんですよね。。

ダンカン 激怒の内容を知ったネットの声

 

1部の阪神ファンらしき男に対してダンカンさん→阪神ファンだとかじゃなくて自分を愛するお子さんを投げるのは人間として失格です」と断じた。「いきさつは関係ない。子供を投げるんじゃない。阪神ファンが全部悪いと思われるのが辛い 仰る通り

もしかしたらアルコールが入って心が大きくなってしまったのかもしれないが、子供を投げたのは異常極まりない。
父親失格で、懲役刑にして欲しいですね。

 

阪神ファンは正直過激というか少しおかしいのが多いと思う。
地方で試合あった夜とか、その町の繁華街でユニフォーム着てラッパ吹きながら歩いて馴染みでもなんでもない居酒屋へ入店、居酒屋でも店内でラッパ鳴らしながら大騒ぎ、普通に追い出されてましたが。

 

 

ハル
ハル

まあいろいろと苛立ちでついやってしまったのでしょうが、単細胞バカですね。。

これでこの方は世間からの社会的抹殺により一生根の葉もない噂を突きつけられて生活するでしょう。。子供もかわいそうですね。。

 

ダンカン 激怒のまとめ

今回は断簡の激怒についてまとめていきました。

ダンカンが怒るのも無理はありませんが、それいじょうに感情だけで動くのはそこらへんの生き物と変わりない馬鹿ですね。

もっと冷静に行動できていればこんなことにはならなかったでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました