宇連ダム枯渇 集落出現画像はこちら!観光客殺到して迷惑行為も?

スポンサーリンク

宇連ダム枯渇 集落出現したことで大騒ぎしているようです!

なんとそれを見たいがために立入禁止区域に入る馬鹿な観光客が殺到しており近隣に迷惑行為も起こしているとのこと。

たしかに物珍しくて気になりますが周りなどに迷惑をかけないモラルのある行動をして欲しいですよね。

今回の記事では宇連ダム枯渇の出現画像などについて詳しくまとめてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

宇連ダム枯渇 集落出現画像と動画はこちら!

 

ダムの中を歩く動画をYouTubeに投稿しているとはこの人馬鹿ですかね?

絶対にこんなことしたら身元がバレて捕まりますからね。

良い子は真似しちゃダメですし、何よりダムの中はもちろん立ち入り禁止区域ですよ!

動画の中でダムカードなるものをもらっているのを見ましたがこんなマニアックなカードあるんですね。知らなかったです。

 

スポンサーリンク



 

 

宇連ダム枯渇 集落出現画像の詳細

今回の事件の発端となったのは宇連ダムが雨が少ない影響で枯渇しており集落の一部が見えるなどの噂が広がり、それによって観光客が増えてしまったことで立入禁止区域に入ってしまうなどの事件が多発していたようです。

本当に興味本位や面白半分でモラルのない人たちがこうやって動画をアップしていたりするとつくづく情けないと感じてしまいます。

この宇連ダムどこにあるかといいますと愛知県の新城市にあるダムだそう34年ぶりの枯渇にかつてあった集落の橋なども出現しているみたいですよ!

確かに面白そうでありますがだからといって中に入って言い訳は無いですね!!

この観光客の増加は普段は1日10程度なのがなんと900人以上も来たみたいです!

どんだけ枯渇や集落見たいんだよ!っと思わずツッコミを入れてしまいましたww

探索楽しいなどといって動画を投稿する人もいたらしく逮捕してしっかりと制裁を与えてほしいと思います。

今現在は推移も20%と徐々に戻りつつある状態で近隣の方々は水不足も無くなりホッとしているみたいですし観光客も減りますから一安心ですね。

ダムを管理する水質源機構豊川用水総合事業部の担当の方は「導水路のトンネル内に入って撮影をしていた人もいたらしい。滑って怪我されたりすると危険。もっとモラルを守って配慮して欲しい。」と話しています。

そりゃ勝手にこんなところまで入って変なことされたら仕事にも支障をきたしますし、何より怪我をして事件にでもなれば信用問題にも関わってきますからね。

このような動画を投稿して趣味を楽しんでいる人たちは興味本位やノリでこんなことをしないで欲しいと思います。

いい大人のですからもっと周りに配慮をした行動をしてほしいです。

 

 

スポンサーリンク



 

こちらの記事もよく読まれています!

宇連ダム枯渇 集落出現!ダム湖内に入る動画に批判殺到!
宇連ダム枯渇 集落出現!ダム湖内に入る動画に批判殺到!についてまとめていきました。

宇連ダム枯渇 集落出現画像を知った世間の声

ダム管理側は危険と警告しています、そっから先は自己責任!!!
たわけの為にこれ以上の税金を使うべきではない。

 

ダムって飲料水確保の物もあると思う。そこに入っていくと言う事をしている人間には重い罰を科しても良いと思う。
入ってはいけないと言う事を守ることがそんなに大変な事ではないのに
それを破って入っていくのだからそれなりのリスクを負うのは仕方ないと思う。
でもそう言う者は怪我したり自分の物に何か起きると管理者に文句を言う。
挙句の果てには何かを破壊したりする。
もう重罪でいいし、そう広報した方が良いのではないかな?

 

災害の恐さを、生まれてから一度でも身をもって経験していない人たちなのでしょう。
一度、怖い思いをしたほうがいいですね、ダム湖に放水する警報を鳴らすとか…、きっとパニックになる。
もともと不法侵入行為なので、管理事務所などには何の落ち度も責任もない。

 

この様な報道を見て更に「行ってみよう」となる人が増える気がするんですけど。
確かに知らせる事が重要な事は解るが、その後のリスクを考えて報道しないのだろうか。
野次馬根性丸出しの人間がこれ以上増えない事を遠方から祈ります。

 

日本は異常な国だね。管理国家は何もしないのが特徴らしいがやることやって後始末ができない行政が多すぎるような気がするね。
何を仕事としているのだろうね。頑張ってほしい。

 

 

ハル
ハル

やはり動画配信などSNSが流行っているいまこのような面白半分でクビを突っ込むバカが多い気がします。日本のオワタwwですね。ダムは中に入らないで上からゆっくり見るのが一番!

近くの貯水池が干上がったとき、底から昔のポンプ小屋が出てきた。
そこへ行こうとしたアホが、腰から下が泥に埋まってレスキューを呼ぶ騒ぎになった。
救助隊が着くまでの間「いますぐゲリラ豪雨が降らんかな」と思ったのはここだけの秘密である。

 

 

 

宇連ダム枯渇 集落出現画像のまとめ

今回は宇連ダム枯渇の集落出現についてまとめていきました!

動画配信などが流行りこういうモラルのない人間がより一層増えている気がします。

逮捕されて会社をやめたりしたらきっとその愚かさに気付くのでしょうね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました