B’z稲葉浩志 渋谷駅前に現れる!?ステルス過ぎて誰も気づかず!

スポンサーリンク

B’z稲葉浩志 渋谷駅前に現れたらしいですよ!!

しかもステルスで人混みに溶け込んでいるので周りの人間は誰も気づないようす。

今回の記事ではB’zの稲葉浩志の渋谷駅に現れた画像についてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

B’z稲葉浩志 渋谷駅前に現れた画像はこちら!

 

View this post on Instagram

 

Here I am!! #Bz #Inaba #Newlove #Shibuya #Heisei #Reiwa

B’zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

これはすごいです!本当に渋谷NOWの状態ですね!東急の弾幕も令和になっていますから合成などではないでしょう!!

 

B’z稲葉浩志 渋谷駅前の詳細

「人混みに溶け込むのうますぎ!」 B’z稲葉浩志、GW真っ只中の渋谷駅で自撮り成功の“ステルス性能”を発揮する

 ロックユニット「B’z」の稲葉浩志さんが5月2日、多くの通行人でごった返すGW真っ只中の渋谷駅前に突如出現。「B’z」公式Instagramで、誰にも気付かれることなく自撮りをしたセルフィーショットを公開しています。めちゃくちゃ普通にいるじゃん。

「Here I am!!(ここにいるぜ!!)」とコメントを添えて、渋谷駅前に掲出された新アルバム「NEW LOVE」の巨大看板をバックにした自撮り写真をアップした稲葉さん。大きめの黒縁眼鏡をかけているものの、ファンが見れば一目で稲葉さんだと分かる程度の軽い変装となっており、GW中の渋谷駅前という人口密集ゾーンに姿を現したのは驚きの一言。バレれば一瞬でパニックになることは目に見えていますが、あまりにも自然に人混みの中に溶け込んでおり、背後を歩く通行人たちは誰1人として稲葉さんの存在に気づいていない様子です。こんなに近くにロックスターがいるのに……!

驚異の“ステルス性能”を発揮した稲葉さんですが、実は過去にも高難度の隠密ミッションを成功させたことが。2018年に開催された「B’z」のデビュー30周年記念の大型展示イベント「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018」には、一般客に混ざってお忍びで参加しており、誰にも気付かれることなくイベントを満喫する姿が同Instagramにアップされて大きな話題となっていました。

ファンからは、「人混みに溶け込むのうますぎですよ!」「ゴールデンウィークの渋谷に御本人降臨だなんて」「変装しないで素のままじゃん」「オーラ消すの上手すぎ」「信じられない なんて大胆な!」など、再び姿を現した“ステルス稲葉”に驚きのコメントが多く寄せられています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

元忍者でしょうかwwというレベルで完全に周りの人は気づいていませんね!!

グラサンだけですから見ると人が見れば絶対に気づくはずですがここは渋谷みんな遊んでいるので人の顔なんていちいち見ている人もいないのも納得ですが、

超大物ロックスターですから、誰かしら気づいてもいいとは思いますね!

ちなみに僕は先程渋谷の美容院に行っていたのでもしかしたらすれ違っていたかも知れません。

このステルス性能はもはやメタルギアソリッドのステルス迷彩くらいバレていませんw

稲葉さんもささっと自撮りしてささっと車に乗って帰ってしまったのかもですね。

なかなかチャレンジャーな行動力に脱帽です。

 

スポンサーリンク



 

B’z稲葉浩志 渋谷駅前のニュースを知った世間の反響

わかってても「プライベートだから」とそっと見て居ただけの方もいらっしゃるんでしょうね。以前、これくらいの軽い変装の某イケメン俳優さんをお見掛けしましたが、こちらが気付いた事に向こうも気付かれたようでニッコリ微笑んで小さくナイショ!ってポーズをされた後に頷いた自分に軽く会釈して去られました。
稲葉さんが騒がれる事無く渋谷での休日を満喫されたのなら良かった。

 

もう30年近く前の話になりますが、友人達とカラオケボックスに行き、その中に稲葉さんがいたことを歌うまで気づかなかったと聞いたことがあります。普段はあまりロックスターとしてのオーラは出してないんでしょう。ここまで大スターになっても、全く威張ったとこがなく、素敵な大人ですよね。

まさか!?と思う人もいただろうけど、顔が整ってて変な風に特徴がなく、しかも軽装だから確信が持てないんじゃないのかね。
なんにせよ、芸能人だって一人の人間。
プライベートはソッとしてあげるのが1番の優しさだよ。

 

B’zの音楽は好きではないけど、人としては好きだなぁ。ここまで大御所になっても驕りがまったくない。だから大御所なんだろうけど。

 

普通に普通でない格好した人が繁華街にいるのがTokyoだし、逆に目立たないのでは?
これ、田舎だったら大騒ぎになると思うけど。

 

普段は普通の人と変わらないのですね。
周りに媚びていないから、周りが逆に気がつけないんだろうね。

 

関東の都会じゃ、気づいても気遣って見て見ぬ振りしたりもあるだろう。(もちろん、誰かが騒ぎ出したらパニックになるだろうけど)
関西じゃ途端にギャーギャー騒ぎ出して無理だろうな

 

ハル
ハル

気づいた人もいたかも知れませんが冷静な大人達だったのかもですね!確かに本人のことを考えてあげるとそっとしてあげるのが一番ですね。

B’z稲葉浩志 渋谷駅前のまとめ

今回がB’zの稲葉浩志さんの渋谷駅の画像についてまとめていきました!

いくつになってもかっこいい稲葉さん!渋谷近辺に住んでいるとは知っていましたが

この大胆な行動はさすが大物ロックスターだなと妙に納得してしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました