スポンサーリンク

ブルゾンちえみがヨーロッパに留学?!その理由とは?!

あの「35億」でお馴染みのブルゾンちえみさんがヨーロッパへ留学することがわかりました!

実はブルゾンちえみと活動していた芸人も解散していた?!

世間の反応は?

 

スポンサーリンク

プロフィール

名前:ブルゾンちえみ

本名:藤原 史織(ふじわら しおり)

生年月日:1990年8月3日(29歳)

出身地:岡山県岡山市

身長:155cm

所属:ワタナベエンターテインメント

ブルゾンちえみ 本名は藤原!?読み方は?ちえみじゃなかった!?
ブルゾンちえみ 本名は藤原!?読み方は?ちえみじゃなかった!?についてまとめていきました!

なぜ欧州へ留学することを決めたのか?!

お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が今月いっぱいで所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を退社し、本名の藤原史織として新しいフィールドに挑戦することが13日、分かった。関係者によると、近く海外留学し、外国語を学ぶほか、各国に渡って見聞を広める意向だ。

決めゼリフ「35億」のキャリアウーマンネタで一躍ブレークしたブルゾンが海外で新たな夢を追うことになった。ネタやメークに表れているように、外国に憧れがあり、ネパール人男性との交際歴や米俳優レオナルド・ディカプリオ(45)への愛などをテレビ番組などで話していた。知人は「憧れの海外に単身で留学して、社会貢献を含め、新たなフィールドに挑むそうです。具体的に何をするのか決めるのはしばらく先になりそうです」と明かした。

きっかけは、2018年夏の豪雨で実家が被害を受けた岡山でボランティア活動に参加したこと。元々、環境問題などにも関心が高かったため、自身の視野を広げようと決意した。

事務所を円満退社し、早ければ来月から欧州各国に留学する予定。事務所はブルゾンの意向を尊重し、快く送り出すという。レギュラー番組の「ヒルナンデス!」や「行列のできる法律相談所」(ともに日本テレビ)は今月で卒業する。

ブルゾンは17年1月、同局「ぐるナイ!おもしろ荘」に出演し、芸歴2年にして一気に注目を集めた。10日に解散を発表した男性コンビ「ブリリアン」とともに「ブルゾンちえみ with B」としてブレーク。同8月に同局「24時間テレビ」でマラソンランナーを務め、「35億」は同年の新語・流行語大賞トップ10に選ばれた。

スポニチより引用

理由は以前、ネパール人の交際経験やレオナルドディカプリオさんが好きで海外にあこがれを抱いていたっていうのが理由の一つということですね!

早ければ来月から留学するってまた早い決断でしたね!

でもお笑い芸人にいたっては「ピース綾部の米国留学」や「長井秀和のニューヨーク留学」などが留学しているので今や芸人の留学も珍しいものではなくなってきています!

ブルゾンちえみの動画

ブルゾンちえみが活動していたときの動画はこちら👇

当時は「35億」が流行語大賞となるくらい人気を博していました!

ブルゾンちえみとコンビを組んでいたWith Bことブリリアンの一人も解散していた!

実はブリリアンのコージも先日、解散を決めたようです!

ですが、コンビを解散しましたが、芸能界からは引退せずにピンとしてやっていく意向を伝えているので今後も活躍していくでしょう!

ブリリアン解散ツイッターでの反応

ツイートには解散しても今までどおり応援していくや冷めるなどの賛否両論のコメントもありますが解散理由はポジティブな感じなのでとりあえずは良かったかなと思います!

ツイッターでの反応

 

これは応援はしたいけど
このパンデミック発言が出ている状態で来月にとかしなければ
いけないことなんだろうか?考えている顔

今や欧州とかの方が大変なことになろうとしてるのに…

スパゲティが無くなってる事
知らないのかな?

まとめ

ブルゾンちえみさんがワタナベエンターテインメントを円満退職し欧州へ留学するということを取り上げましたが 、ツイッターであったように、

コロナウィルスが蔓延している中で来月からヨーロッパへ行くのはちょっと考えるべきところではないかと思います!

せめてパンデミックが収束してからでも遅くはないかと思いますが、自ら決断したということであればファンであれば応援したいですね!

ブルゾンちえみ イメチェン断念の理由がワロタww共感の声多数!
ブルゾンちえみ イメチェン断念の理由がワロタww共感の声多数!についてまとめていきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました