管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

ベストジーニスト 発表!2018の受賞は中島裕翔と菜々緒!殿堂入りは誰?

ベストジーニスト2018が発表されて話題となっています。

一体どういうことなのか詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

ベストジーニスト 発表!2018の受賞は中島裕翔と菜々緒!

画像引用元:https://mdpr.jp/

まずはこちらの参考記事をどうぞ!!

Hey!Say!JUMP中島裕翔(25)、女優の菜々緒(29)が15日、都内で行われた「第35回ベストジーニスト 2018」発表会に出席した。中島は一般選出の男性部門で2年連続の受賞。菜々緒は女性部門で3年連続の受賞となり、歴代4人目の殿堂入りを果たした。

中島はワイシャツにネクタイを締め、ジャケットを羽織った姿で登場。「非常にうれしいです。2年連続でとることができて、投票してくださった皆さんに感謝です。平成最後のベストジーニストに、平成という名のつくグループの私がとることができて、とてもうれしく思います」と喜んだ。「メンバーからは、『裕翔はやっぱりベストジーニストだからな』って衣装を着るときにいつもイジられります」と明かした。

木村拓哉(45)相葉雅紀(35)らジャニーズ事務所の先輩が過去の受賞者に名を連ねており、「諸先輩潟がとられてきた賞でもあるので、憧れの1つ。まさかこのステージに2回も立たせていただくなんて。光栄です。僕の歴史の中に残る賞です」と感激した様子だった。「僕らと同じくらいの世代にも、ジーンズってこんなに最高なんだぜ、ってことを伝えていける役になれたらいいなと思います」と意気込んだ。来年も受賞すれば殿堂入りとなる。「カメラマンさんから殿堂入りの笑顔を求められるようになりたい。来年もよろしくお願いします」とアピールした。

引用元:https://www.nikkansports.com/

中島裕翔さんが2年連続の受賞みたいですね!!

今回のニュースを知ったTwitterなどのコメントは・・・・・

男性

菜々緒さんすげぇ・・・自己管理の徹底が凄いんだろうなぁ。
肉体は継続的に反復して鍛えられるもの。
日々怠らない、強い信念が身体から溢れ出ている・・・。

ハル
たしかに日々身体を綺麗にするために頑張っていそうですね!!

男性40代

ファンの結束力は凄いなと思ってしまう。
もう、男はジャニーズ枠だね。
菜々緒さんはほんとにスタイルが凄い。

OL

全員ではないですが、ジーンズやネイルで賞取った方々で普段そんなファッションしてないじゃん!って人多いですよね…どういう基準なんだろぅ。
普段から着て似合う人?
着たら似合う人?

ネイルの時も普段からそんなにしてないよね?って人が賞貰う時だけ盛っている…

それにしても菜々緒さん足長くてうらやましいスタイル♪

おじいさん
この前「見っけ隊」で菜々緒が滝沢カレンと一緒に出てたけど、颯爽と歩く姿が足が長くてかっこよすぎて、滝沢カレンが引き立て役にしか見えなくてかわいそうだったな。
ハル
菜々緒さんはレベルが違います!!

女性30代

普段からジーンズの履きこなしに評判が良い人が選ばれるならまだしも、菜々緒って…
結局は誰が受賞しても中予半端な賞だなって思う。

ハル
まあ正論かと思いますwwほとんどネタみたいなもんですからねww

ベストジーニスト 発表!!殿堂入りは誰?

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/

菜々緒さんは今回は殿堂入りを果たしたそうです!!

詳しくはこちらです!!

ベストジーニスト】菜々緒、V3で殿堂入り 歓喜の“菜々緒ポーズ”も披露

の発表会が15日、都内で行われ、人気グループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔(25)が6万313票を獲得し、「一般選出部門 男性部門」を2年連続受賞。女優でモデルの菜々緒(29)は、5万9958票で「女性部門」に選出され“V3”を達成。史上9人目となる殿堂入りを果たした。

これまでの歴代“永久ベストジーニスト”は、第15回(1998)に殿堂入りした木村拓哉、第20回(2003)の草なぎ剛、第22回(2005)の浜崎あゆみ、第27回(2010)の亀梨和也、第27回(2010)の倖田來未、第30回(2013)の相葉雅紀、第32回(2015)のローラ、第33回(2016)の藤ヶ谷太輔ら8人。

殿堂入りの証として、金の記念楯を受け取った菜々緒は「輝きがすごいですね、うれしいです」と感無量の表情を浮かべ「一度でも受賞できると思っていなかったので、三度も受賞させていただき、本当にありがとうございます。ジーンズのように長く愛される人間になっていきたいです。3年連続で賞をいただいたことが人生でない。家宝にしたいと思います」と目を輝かせた。おなじみとなった“菜々緒ポーズ”も「殿堂入りの感謝の意を込めてやらせていただきます!」と笑顔で披露した。

2年連続の受賞で殿堂入りに“王手”をかけた中島。「非常にうれしいです。平成最後の『ベストジーニスト賞』に、平成の名が付くグループの私が取ることができて、本当にうれしく思います」と白い歯をみせながら、10人目となる殿堂入りに向けて「カメラマンさんから『殿堂入りの笑顔をお願いします』と言ってもらえるよう頑張ります」と意欲をみせた。

同アワードは、ジーンズを着る楽しさ、ジーンズの持つ意味の認知拡大を目的に1984年よりスタート。そのほか、『協議会選出部門』に歌手の荻野目洋子(49)、俳優の高橋一生(37)、モデルの長谷川潤(32)が選出された。

引用元:https://www.oricon.co.jp/

おばあさん

このかたは初めて拝見しましたが、スラッとして本当に美しいですね。
女優の神波多一花さんによく似ていて美しいと思います。

男性
菜々緒は美脚ではないO脚。絶対両足付けて正面立ちしない。自分でもわかってる。
ハル
的を得ているのかとww

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2