紅蘭 破局報告の理由は?旦那RYKEYの恐るべき人物像に迫る!

スポンサーリンク

紅蘭 破局報告の理由は一体何なのでしょうか?

旦那RYKEYとはどんな人物なのかも気になります。

ラッパーをやっているミュージシャンみたいですね。

紅蘭さんもお子さん・愛犬と一緒の生活をスタートさせていることからもうすでに一緒に生活はしていないのでしょう。

今回の記事では紅蘭の破局報告について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

紅蘭 破局報告の理由は?旦那RYKEYの本名がワロタww

いったい旦那であるRYKEYとはどんな人物なのか?知らない人もいるかと思いますので調べてみました。

まずは画像と動画はこちらです!

もう見たまんまヤバいやつじゃないですかコレww

 

東京都八王子市の出身のラッパーであり日本人とケニア人のハーフだそうです。

 

紅蘭さんにDVもしてたり、知人男性二人を殴り逮捕もされているどうしようもない暴力男なのでしょう。

まあお子さんのためと自分のために別れて大正解だったと言えますね。

 

ちなみに逮捕された時に本名が出たのですが二度見したレベルで爆笑でしたww

 

すげー名前ですよねww

紅蘭 破局報告の理由

包丁を突きつけるとかもうDVの域を超えており殺人に発展しかねないほど恐ろしいことだと思います。

家のなかのものを壊したりもする。

もう完全にダサ男でどうしようもないキレ男だったのでしょうね。。

 紅蘭は2017年11月にRYKEYとの交際を告白。18年12月27日に第1子女児を出産したが、入籍はせず事実婚状態を続けていた。

21日のインスタでは「私と娘とカーターくん3人での生活が始まったよ!」と“夫”と別れ、長女と愛犬との生活が始まったことを報告。RYKEYの逮捕は10日に報じられており、「記事が出た後は数回、面会に行き彼ともしっかりとお話しすることができてスッキリしました」「お互い別々な道を歩むことになりましたが前向きな話し合いができました」とした。

個人事務所を設立していたが、マネジャーやスタッフとは別れ、1からのスタートになったという。

また、「ニュースになってからは別れに対して 子供に対することなど 彼といたことなど 色々批判ありますが 私はこの決断は間違いだと思わないし 彼を1度は信じて待っていたから 娘に出会うことができた 後悔なんてあるわけないです」と“結婚”したことへの後悔はないと説明。「どんなことがあっても娘とカーターは私が最高に幸せにする その自信が私にはあります 母親は強いです 2人の幸せの為、私は毎日頑張れる」と母としての決意をつづった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00000161-dal-ent
事実婚だし逮捕もされて良いタイミングで別れることができて本当に良かったです。
それにしても新潮の話がガセネタでなければ今までよく生きていたと思います!!
逮捕されて当然の事をしてきたのですから一生刑務所に居て欲しいと思います!
こんな危ないやつと一緒にいたらお子さんも危険ですし、命も危なかったと考えると逆によく今まで一緒に生活できていたなと感心すらしますね。
紅蘭も今後再婚などをしたくなったら危ない男には引っかからないようにしなければいけませんね。
これだけ悪い男に引っかかってしまったので今後は逆にすばらしいステキな人と出会えて再婚なんて話も楽しみにしています!

スポンサーリンク



紅蘭 破局報告の理由を知ったネットの声

紅蘭との記事が出た時に覚醒剤など諸々で逮捕歴があるとあったから確実にいつかまた捕まるとは思っていた人が多いと思う。
ほとんどの人は薬関係を予想していただろうけど。

 

こうなるって、わかってた。
たぶん本人が一番予感していたのではないでしょうか?
だから、正式な婚姻はしていない。
子供は欲しかったんでしょうね。賢い選択だと思う。

 

タイミング的にも「なつぞら」の泰樹が草刈正雄の地の姿のように感じてしまった。
夕見子を見守り抱きしめた泰樹の姿は、紅蘭の性格を理解し口も出さずに見守り続け出たけどSOSが出たときには出てきて的確なアドバイスを送った草刈正雄そのものに映った。

 

 

何をしたのかと思えばモラハラとDV 籍入れなくて良かったし何より子供は 無事なんだろうからまた次頑張ればいいよ(=゚ω゚=) ようやく怯える日々から解放されて 明るい毎日が送れるんだ これからは子供を産んだことを後悔しないように生きてほしいです

 

ハル
ハル

新潮の話が真実ならそうとう痛い苦しい辛い日々を生活してきたのだと思います。

逮捕されてようやく開放されたのかと思うと紅蘭さんも本当に良かったと思いますね。

お子さんと愛犬と幸せな毎日を贈って欲しいです!

 

紅蘭 破局報告のまとめ

今回は紅蘭の破局報告についてまとめていきました。

それにしてもRYKEYがヤバいやつすぎてビビリましたね!

薬や暴力DVなどもう最悪の男。更生の余地なしかと。。

もう牢獄から一生でてこなくていいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました