スポンサーリンク

バカリズム OL姿のインスタ画像はこちら!脚が意外に綺麗で仰天!

バカリズム OL姿のインスタ画像を投稿し話題になっています!

しかも脚が意外に綺麗らしくびっくりですよね。

男性って普通は脚とかゴツゴツで汚い印象ですけどね。どれだけ綺麗なのか気になりますね。

今回の記事ではバカリズムのOL姿の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

バカリズム OL姿のインスタ画像はこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#架空OL日記

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿 –

やば!!めっちゃ脚が綺麗ですね!これは女子に負けない美脚です!!

すね毛も無いのでしっかりと剃っているのでしょうが、それにしてもかなり綺麗でビビりました!

顔もさまになっていてふざけているようにも見えますが、きっと本人は本気でやっているのかと思いますww

架空OL日記が気になったのでいくつかおもしろ動画を載せておきます!

Twitter / Error

スポンサーリンク



 

バカリズム OL姿の詳細

 お笑い芸人のバカリズムが9日、自身のインスタグラムにOL姿を投稿。「足綺麗」「こういう女の人実際おりそう(笑)」「足の組み方が女性!!!すごい!」といった反響が寄せられている。

【写真】バカリズム、OL衣装風衣装で“美脚”

「#架空OL日記」というハッシュタグとともに投稿された写真は、バカリズムがOLの制服に身を包み、足を組んで座っているというもの。ミニスカートから伸びる足はすらっとした”美脚”であり、少し体をくねらせている姿はまさに女性そのもの。自身が原作・脚本・主演を務めた連続ドラマ『架空OL日記』の映画化が決定したことからこのような1枚をアップしたのだろう。

『架空OL日記』の原作はバカリズムが2006年より3年間、銀行勤めのOLに扮し執筆していたブログ。2017年にドラマ化され、彼が女装をし主演を務める姿が大きな話題を呼んでいた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00066637-crankinn-ent

架空OL日記なんてドラマがやっていたとは知りませんでした!どうりで主演で自分が出ていたわけですからこれだけサマになっているんですね。

もうちょっとしっかりメイクしてやれば本物の女子に見えるかも知れませんがそこまでやらないのもまたバカリズムっぽくて好きですね。

 

スポンサーリンク



 

バカリズム OL姿のインスタ画像を見たネットの声

 

撮影お疲れ様です。 もう全くの違和感が無い…普通の女性ですね。そして美脚でステキ

もう完全に女子ですね。 脚めちゃくちゃ綺麗。

出来る良い女風のそのカメラ目線が良い

ハル
ハル
誘っている感じがまた面白いですね!すね毛もしっかり剃って本気度が伺えますね。
架空OL日記めちゃくちゃ気になってきたので今度見ようかと思います。

架空OL日記大好きでいつも見ていました!それを彷彿させるかのような今回の1ショット!いや思い出して笑っちゃいましたねww

バカリズム好きなんだよね!トークも芸風も好きだし頭の回転もいいからね。芸人だけではなくてこんな面白いドラマにもでたりしているからさすがだよね。

バカリズム OL姿のまとめ

今回はバカリズムのOL姿についてまとめていきました。

似合っていて爆笑しました!しかも本人もまんざらでもない表情やしぐさなので面白いですよね。

これからも面白い活躍期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました