食べてはいけないあずきバーにワロタww食べる事故が増える予感w

スポンサーリンク

食べてはいけないあずきバーに爆笑しました!!

いったい食べてはいけないあずきバーとは何なのかきになりますね!

硬いから歯が弱い人はもちろん小豆嫌いの人などもNGですよね。

しかし食べる事故が増える予感しかしませんけどねww

今回の記事では食べてはいけないあずきバーについて詳しくまとめてお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

食べてはいけないあずきバーの関連画像や動画

子供にはまだはやいようですね。

いやまさかの故人に向けたキャンドルタイプのあずきバーを発売するとはぶっ飛んだ商品を出すとはこれは驚き!故人しかも生きている間にあずきバーが好きだった人とか限定されすぎで需要がなさそうな気しかしませんけどねww

逆やネタなどでプレゼントなどにもいいと思います。あとは小豆好きの人は多いと思いますからこれをプレゼントして喜んでもらえるかも知れません。

あとはいたずら目的で家の冷蔵庫に入れて置くとかですかねww

一つ言っておきますが!事故が起きるので絶対に人の家などでやらないでくださいね。

 

食べてはいけないあずきバーの詳細

食べていけないあずきバーという新商品が発売されてネットでは大騒ぎしています。

食べていけないとは?なんなのかと言いますと、なんと凍ってませんの注意書き?

これは大阪のろうそくで有名なメーカーであるカメヤマが作ったものだったのです。

カメヤマは故人が好きだったであろうラーメン屋・寿司・ハンバーグなど一般的に人気のある物を作って来ましたが今回のあずきバーは意外性でびっくりですね。

お年寄りが好きなアイスはやはりあずきバーが多いのですかね??

キャッチコピーの天国のあずきバーファンに楽しんでもらいたい!

いやーぶっ飛んだキャッチコピーで思わず手をとってしまいそうですね。

あずきバーをだす井村屋も業績が好調であり昨年よりも多くの業績を伸ばせると良いですね!

これはもしかしたら爆売れする予感すらありますね!

スポンサーリンク



 

 

食べてはいけないあずきバーを知ったネットの声

昔、しっかりしていたおじいちゃんが緑色のパッケージの入浴剤を粉末のお茶だと思って飲もうとしていたのを思い出した。

 

高齢者やお子さんは十文注意して下さい!

あずきバー大好きなので、私が死んだらこれで供養して欲しい!
でも、溶けてもいいから本物もお供えして欲しいな…。子どもたちにお願いしておこう(笑)

 

○○してはいけないを商機と見たんね、お好きな方はどうぞ。

どんな風に溶けてくんだ?
真ん中だけ溶けて終わりそうなんだけど。。

  • あずきのブツブツ感が際立っていて気持ち悪い… 本物はまったく気にならないのに…

 

 

 
ハル
ハル

これ本物しか見えないから事故が多発しそうでふるえるわ!まあこれがお供えしてあったら笑うけどねww

ちなみに井村屋はこんなものまで販売しています!

 

ハル
ハル

あまりの硬さで有名になり専用かき氷機作るとはぶっ飛んでいて好きですねー・。

食べてはいけないあずきバーのまとめ

今回は食べていけないあずきバーについてまとめていきました!

いやいや井村屋ぶっ飛んでいて様々なビジネスチャンスを逃さないその姿勢好きですね!

この記事もよく読まれています!

食べてはいけないあずきバーって何?食べてはいけない理由は?
食べてはいけないあずきバーって何?食べてはいけない理由は?についてまとめていきました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました