DeNA綾部・妻 証言の全文はこちら!不適切行為は妊娠中でヤバい!

スポンサーリンク

DeNA綾部・妻 証言!不適切行為は妊娠中だった衝撃の事実が発覚しています!

いったいなぜこんなことをやらかしてしまったのでしょうか??

そうとう欲求不満だったのか?もしくはその女子とのなにか問題会ったのか?

どっちにしろ最低最悪の結果だとは思います。。

今回の生地ではDeNA綾部・妻 証言の詳細について詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

DeNA綾部・妻 証言の関連画像や動画

まずは綾部選手が女子高生に送った衝撃のLINE画像がこちらです!

これはヤバすぎですね!

18人との女子高生と接点をもっていたことはこのLINE画像を見ていただければわかるかと思いますが、もうクビで良いんじゃないかな?と思いますね。

下半身が完全に男子高校生並のレベルですねいや猿かと思いますww

DeNA綾部・妻 証言の全文はこちら!

まずはこちらが綾部の妻が証言した全文になります!本人が認めたということですから事実と見て間違いないでしょう!

 

「昨年、彼が複数の女性と不倫していることが分かり、11月末に女性の名前を問いただしたところ、当時高校生だった少女の名前もあがりました。彼は会った当時、少女が18歳未満だったことを認め、『2017年12月にホテルに行った』と肉体関係も認めました。その後、『法に触れることと触れないことの区別はつくと思う』と追及しても、うなだれるだけで言葉を返しませんでした。女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」

 7月18日(木)発売の「週刊文春」では、女子高生だけにとどまらないタレントやAV女優、球団職員、人妻まで18人に及ぶ綾部投手の不倫、動画撮影などの不適切な行為を詳報する。


引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190717-00012849-bunshun-spo

完全にアウトなやつですね!!

18人ってファンやタレントなども含めるみたいですが、こいつは相当馬鹿な変態ということは確かですね!

文春砲にやられたようですから二度と野球選手歳は再起不能でしょうし奥様もきっと離婚して多額の慰謝料を請求するはずですね。

なんで人生を棒に振ってまでこんな行為に及んだのか理解に苦しまいますがきっと一時の感情などによるものなのでしょうね。

 

本当に人間は醜いおろかな生き物ですよ。

謹慎処分みたいですが、解雇なども十分に有り得そうですので今後が分かり次第また情報をアップしていこうと思います。

 

スポンサーリンク



 

DeNA綾部・妻 証言を知ったネットの声

十人以上ってどんだけやねん。異常性欲者ではないでしょうか。治療するべきです。奥さんも慰謝料と養育費たくさんもらって離婚した方がいいよ。若いのだから再出発した方がいいと思う。彼みたいなタイプは一度浮気をすると必ずと言っていい、また同じ事を何度も繰り返す。彼は謹慎ではなく解雇するべきではないか。とは言うけど、相手の女性達も悪い、奥さんがいる男性と悪びれる事なく浮気するとはね。心も体も軽すぎる。

 

何もかも最悪…。時期も相手も。
奥様、よくインタビュー(?)に応えましたね。
不倫自体最悪なのに、更に法にまで触れているとなると…。もう。
奥様もお子さんも、綾部投手のせいで辛い人生を送るようになることだけは避けてほしい。

 

解雇は当たり前で妻に対しても離婚をするかしないかはわからないが、離婚するなら相当な慰謝料を支払うべきだ。もしも離婚しないならば、反省をして旦那として今後幸せな生活を送らせていくことが家族としては良いことなのかな。でも正直これだけ常習的に他の女性と肉体関係を持つ人と関係を修復することは難しいと思う。

 

きのうは弁護する意見もあったが、解雇決定となりそうな行為ではないか。人間としてどうかと思われる行為。
妻が妊娠中にはけ口を求めるというケースはあるらしいが、孕ませたのは自分なんだから、これは許されない。男として許せない。むろん、人間としても。

 

昨日のニュースは同情の余地があるのかなってくらい詳しく分からなかったけど…さすがにこれは…。
18人とか人数も問題だけど自分の立場理解してないのかな。とにかく奥様が可哀想過ぎる…。これからやり直したくてもこれは中々難しいねえ。

ハル

完全にオワタwwですね。。自制心などが完全にエロガッパである本性がバレてしまったので公の場では生きていけないでしょう。。さようなら!

DeNA綾部・妻 証言のまとめ

今回はDeNA綾部・妻証言についてまとめていきました。

こんなクソ旦那の取材に良く応じたと思いますよ!

奥様のことを考えたらむかついてしょうがないですね!

今後彼は解雇でさようならは確実かと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました