スポンサーリンク

オードリー春日 フライデーの浮気や二股疑惑の画像!クミさんと離婚か?

オードリー春日 フライデーで報道された浮気や二股疑惑は真実なのでしょうか?

もし真実ならクミさんと離婚してしまうのでしょうか?

10年待ったクミさんの気持ちを踏みにじった行為により信頼はドン底に突き落とされている春日さんですが、一体これからどうなっていくのか気になります。

ネットでは先日のプロポーズもあったため批判の嵐で炎上している騒ぎですね。

そりゃTV番組で大々的にやったわけであり、次に週に浮気や二股ですからそりゃ衝撃ですね!

今回の記事ではオードリー春日のフライデーの浮気や二股疑惑について詳しくまとめてお伝えしてきます!

オードリー春日のこちらの関連記事もよく読まれています!

オードリー春日 むつみ荘で密会!?フライデー浮気彼女と朝までいた?
オードリー春日 むつみ荘で密会!?フライデー浮気彼女と朝までいた?についてまとめていきました!
オードリー春日 フライデーで報道されたもう一人の彼女の画像は?
オードリー春日 フライデーで報道されたもう一人の彼女の画像は?についてまとめていきました!
スポンサーリンク

オードリー春日 フライデーの浮気や二股疑惑の画像や詳細

 

 

深夜3時半、静まり返った東京・杉並区の住宅街を一組のカップルが歩いている。フードを被り、マスクを着けた怪しげな男は、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)である。その傍らには佐々木希似の金髪美女が寄り添っている。

二人は周囲を警戒しながら路地裏を歩き、春日の自宅アパート「むつみ荘」へと入っていく。彼女がアパートから出てきたのは、朝だった。

春日といえば、4月18日に11年間付き合ってきた一般人女性・クミさんとの結婚を発表したばかりだ。同日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)ではプロポーズに至るまでの道のりに密着。春日の好感度は“爆上がり“していた。だが――。

本誌が二人を目撃したのは、3月中旬のこと。この日、春日は高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と件の金髪美女を連れて飲み会を開催していた。深夜3時を回り、解散する一同。春日は知人と思しき男性と金髪美女と一緒にタクシーに乗り込んでいく。それから数分後。春日と金髪美女は二人でクルマを降り、アパートへ入っていった、というわけだ。

『モニタリング』では、春日がクミさんにプロポーズしたのが3月25日のことだった。つまり、春日はプロポーズの10日前に他の女性を自宅に連れ込んでいたことになる。

実は、本誌が二人の姿を確認したのは、これが初めてではない。半年以上前から、春日とSさんは何度も密会していたのだ。

はたして、この関係を本人はどう釈明するのだろうか。結婚会見から数日後にあたる4月下旬、本誌は自宅アパートから出てきた春日を直撃した。

――この女性とは、どんな関係なのでしょうか。

「はい……飲み友達……」

――この日は、なぜ春日さんのウチに。

「この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。その仲間がノリで『(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに……」

直撃後、本誌が春日の所属事務所に問い合わせたところ、

「中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」

という回答が返ってきた。
結婚にまつわる美談のウラには、冷酷な「裏切り愛」が潜んでいたのだった。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/

こちらの画像が報道された浮気をした二股疑惑の彼女と春日さんです。

春日さん本人は飲み友達と言っていますが、事務所側は家に入れたのは春日さん本人と言っていますのでこのフライデーの報道は真実と見て間違いないでしょうね!!

プロポーズした10日前程にこのような浮気二股に走ってしまったとんだクソ野郎な春日さんですが、今後どうなってしまうのでしょうか?

クミさんは口を聞かないくらい怒っていますからね。そりゃ誰だってこんなことされたら怒りますし結婚破棄なども十分に有り得そうです。

お相手が佐々木希さん似の美人で好意を寄せていたので由来でしまったのでしょうが二股浮気は人として最低の行為。

これは世間の春日さんにおける評価は地に落ちたと見るのが妥当でしょう。

今後どうなるのか分かりませんが春日にはきっちり反省してもらいましょう。

スポンサーリンク



 

オードリー春日 フライデーに報道のよりクミさんと離婚か?

奥さんであるクミさんと先日プロポーズしましたが、今回のフライデーの浮気が真実となりクミさんは離婚を決意してしまうのでしょうか??

しかしこのクミさんも10年以上も交際しつづけていたわけですからこれくらいの浮気などで離婚をすぐに決意するような人ではないはずです。

春日さんもプロポーズの時に言っていた言葉はすべてうすっぺらい言葉なのかも知れませんが、

春日さんがクミさんのことを報道されないように守っていた事実はあるわけですから、

二股浮気を水を流して仲直りも十分に有り得そうですね。

 

今後春日と一緒にむつみ荘で生活することもハッキリしていますから、春日もこのような浮気行為に走らないと思いますね。

今後の二人の行く末は気になりますね。

オードリー春日 フライデーの浮気や二股疑惑についてのネットの声

 

自分で隠せても他人に暴露される。
芸能人なら仕方ないね。
それなりの有名人なのに詰めが甘い。
ましてフライデーはこういうのが仕事。
わざわざネタを提供することないのに。

春日は自業自得だとして、クミさんが気の毒じゃんか…。
これが普通の相手だったら婚約解消も普通にアリだけど、なまじ有名人で世間の注目も浴びちゃったから、簡単に「結婚止めます」とも言いづらいし。

 

ほらやっぱりね。
10年間待たせていた理由がよくわかったよ。
この人の結婚を歓迎していた人はどう思ってるんだろうね。
でも同じ不倫や、麻薬にしても、自分の好き嫌いで批判したり、しなかったりでどうなってるんだろうね。

テレビの企画でいい話風にするから
その反動は大きくなる。
というより、そういう後ろめたい状況で
よくあれ出来たね、自分だったら多分
挙動不審になる。

 

自分だったら、結婚はなしにします。
結婚して、不倫とかされたら余計にツライ。
周りがどうこう言うコトではないですが。。
あとは、二人が決めるコトですね。

 

春日はどうでもいいが、婚約者の女性が一番かわいそう。一般人なんだし、一番幸せな時に。もしかしたら、金髪の女とやらも、結婚したいと思ってる女性がいるって知ってたんだろうか?テレビ見たらって話じゃなきゃいいけどね。

 

オードリー春日 フライデーの浮気や二股疑惑のまとめ

今回はオードリー春日のフライデーの浮気や二股疑惑について詳しくまとめました!

今回の二股疑惑が真実で合ったことは衝撃でしたがしっかり春日さんには反省してもらってクミさんに許してもらい結婚生活をしてもらいたいとは思いますが、

世間的には厳しいかなとも思います。

今後の展開が分かり次第また情報を載せてい行こうと思います。

オードリー春日のこちらの関連記事もよく読まれています!

オードリー春日 むつみ荘で密会!?フライデー浮気彼女と朝までいた?
オードリー春日 むつみ荘で密会!?フライデー浮気彼女と朝までいた?についてまとめていきました!
オードリー春日 フライデーで報道されたもう一人の彼女の画像は?
オードリー春日 フライデーで報道されたもう一人の彼女の画像は?についてまとめていきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました