管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

浅野ゆう子魔界転生の取材意気込みは?結婚相手の旦那はどんな人なのか?

浅野ゆう子さんの魔界転生の取材に対する意気込みなどを今回は紹介していきます!

また結婚したお相手の情報や旦那さんがどんな人なのかも調べて行きます!

スポンサーリンク

浅野ゆう子プロフィール

画像引用元:http://asanoyuko.jp/

  • 本名 赤沢 裕子
  • 生年月日 1960年7月9日
  • 出身地 兵庫県
  • 血液型 AB型
  • 活動期間1974年

元々はグラビアなどのモデルでデビューした浅野ゆう子さん今は誰もが知っている大御所の女優さんですが、グラビアとかはまったく想像できません。。

そんな浅野ゆう子さんが出ている魔界転生の取材はどんな感じ受けていたのでしょうか?

浅野ゆう子魔界転生の取材!!意気込みはどんな感じなのか?

画像引用元:http://www.sanspo.com/

魔界転生の取材時に台風が正に直撃しているときだったようで浅野ゆう子さんは取材に対してこのようなコメントを残しています。

淀殿役に「かわいい人でもあるけど、それが私にはない。でも、今回は魔界から来た人間ではないので、少しデフォルメしても許されるかな」と役作りへの思いを語った。

取材場所は、梅田芸術劇場階下のシアター・ドラマシティのロビー。台風21号接近直前で、大阪駅周辺は店舗もほぼ閉店しており、浅野は「皆さんも帰りが心配ですね。もう、電車も止まってしまうらしい…」と言い“おわび”からスタートした。

事前にスケジュールは組まれ、変更もままならない状況での開催。浅野自身はすでに前日までに関西入りしており、取材に備えていた。関西出身らしく、サービス精神旺盛な浅野は、報道陣への気づかいも忘れなかった。

今作は映画、舞台などでたびたび取り上げられてきた作品。演出は堤幸彦氏、脚本をマキノノゾミ氏が務め、歴史上の人物が次々によみがえり、現世での怨念を晴らすべく悪鬼となった天草四郎らが、徳川幕府と対決するアクションだ。

浅野はオリジナルキャストの淀殿を演じて出演。かつて舞台「真田十勇士」でも淀殿役を経験しており「皆さん、どう(淀殿が)入るのかと思われているかもしれませんが、私だけが(イメージが)つながっております」と自信を見せた。

衝撃的で難易度が高いという登場場面や「妖怪としてある方を倒すんですけども、その倒し方が特異で…。私ならできると(マキノ氏が)あてがきしてくださったようです」と説明。まりをつきながら歌う場面もあるそうで、人を驚かせるのが好きな自身にぴったりの役を得たようだ。

今公演主演の上川隆也とは以前、「功名が辻」でも共演しており、気心は知れている。ただ、「功名-」で寧々(ねね)を演じた際、寧々がまつられる京都・高台寺には「仕事が終わってから行ってしまった」そうで、今回もまだ淀殿の墓がある大阪・太融寺には行けていない。「今回は始まる前に-と思っていたら、台風で…。でも、行きたいですね」と話していた。

舞台は10月6日に福岡・博多座(同28日まで)からスタート。東京・明治座(11月3~27日)を経て、12月9日に梅田芸術劇場公演が開幕する。

優しい浅野ゆう子さんは取材陣に対してもいつもの様子で暖かい言葉をかけていたんですね!

浅野ゆう子さんって優しい顔をしているから映画など出ているドラマなど見るとなんか癒やされるんですよね。

魔界転生ってどんな舞台なのか気になるので少し調べて見ました!

今回の魔界転生は日本テレビの開局65周年を記念して行われる公演舞台みたいです。

あらすじ内容はこちらです

《あらすじ》

徳川幕府に反発するキリシタン一揆が肥前国(長崎県)南島原の原城に立て籠もり、

寛永15年(1638年)4月12日(旧暦2月28日)に幕府軍の総攻撃により、落城し、およそ3万7千人が惨殺されるという悲劇が起きた─。

やがて、「魔界転生」という死者再生の術によって、「島原の乱」の総大将・天草四郎【溝端淳平】がこの世に蘇る。

四郎は怒りと憎しみに燃え、幕府への復讐を決意する。

隻眼の剣豪・柳生十兵衛【上川隆也】は江戸の屋敷で、北条主税【松田凌】、小栗丈馬【栗山航】、戸田五太夫【丸山敦史】ら、配下の「柳生衆」たちと日夜、剣術の稽古に明け暮れていた。

幕府惣目付の父・柳生宗矩【松平健】は「島原の乱」後の視察を十兵衛に命じ、

怪しい動きを見せる軍学者・由比正雪【山口馬木也】を息子・柳生又十郎【木村達成】に探らせる。

長崎に赴いた十兵衛は、「真田十勇士」の生き残り・根津甚八【村井良大】と出会い、捕えられていた四郎の姉・お品【高岡早紀】を救い出す。

一方、「魔界転生」の妖術により、荒木又右衛門【猪塚健太】、田宮坊太郎【玉城裕規】、

そして宮本武蔵【藤本隆宏】まで、歴史に名を残す猛者たちが次々と甦る。

武蔵の呼び出しに応じ、宗矩は剣を交えるが、無念の想いから魔性の者に転生する。

四郎は大坂城に眠る淀殿【浅野ゆう子】の霊を呼び覚まし、遂に「魔界衆」としてこの世に姿を現す─。

錚々たる強敵が黄泉の国から転生し、魔物たちに対して、柳生十兵衛を中心とする勇猛果敢な「柳生衆」が立ち向かう。

十兵衛は魑魅魍魎が跋扈する悪魔の恐ろしい企てを阻止すべく、「魔界衆」と激突を繰り返す。

悪鬼として甦った父・宗矩と十兵衛との闘いの結末は?

四郎の本当の狙いは何なのか?

果たして、十兵衛は魔界衆を討ち滅ぼせるのか…?

引用文:https://t.pia.jp/

魔界転生は本当にいろいろなメディアミックス展開をしている超大作ですから、

今回の舞台もめちゃくちゃ気になります!!

浅野ゆう子さんがどんな役で出演するんでしょうか?

まあ面白そうな事は間違いありません!!

浅野ゆう子結婚相手の旦那はどんな人なのか

調べてみましたが、どうやら浅野ゆう子さんのお相手は一般男性の方なので写真は控えるようコメントもしていますので写真は無いです。

お相手の方は会社経営者の方らしく相当お金を持っていると見て間違いありませんね!

お互い同じくらいの年齢と見られていて、浅野さんが結婚したのが57歳ですが、

書面でこう伝えています。この年齢だからこそお互いの健康に気を使って寄り添いながらゆっくりと一緒に歩いて幸せな道を歩みたい。

いやー良いじゃないですか熟年結婚!!今は晩婚が当たり前の世の中!

これからは浅野ゆう子さんおように50代の結婚も増えて行く気がしますね!

浅野ゆう子さんは一度結婚をなさっているので今回が再婚になります。

今度は前以上の幸せを噛み締めて欲しいですね♪

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2