スポンサーリンク

嵐 ジャニーさんのコメントとお見舞いの全容!病状や現在の容態は?

嵐 ジャニーさんのコメントを発表しました!

どうやら先月の16日当たりに緊急搬送された際の病状はくも膜下出血だったそうです。。

現在の容態はどのようなの状態なのか気になりますね。

嵐も相当お世話になったのでしょうから、そりゃ心配もしますよね。

今回の記事では嵐がジャニーさんに送ったコメントやお見舞いについて詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

嵐 ジャニーさんのコメントや病状や現在の容態は?

ジャニーさんの現在の容態はどうなのでしょうか??

 

調べたましたところ現在は危篤状態であり意識不明の重体のようですね。。

以前に死亡説などもあるネットニュースのサイトで囁かれて一気に拡散されて問題視されていましたので、何が正しいのかおまかせしますが、事務所の正式なコメントでは今は治療に専念しているそうですのでまだ死亡はしていないと思われますね。

しかし安心は出来ない状態ですので心配ですね。。

 

スポンサーリンク



 

嵐 ジャニーさんのコメントの詳細

以下は松本さんがジャニーさんへ送ったコメント全文になります!

 「本日はお忙しい中、またお足元の悪い中、お集まり頂きありがとうございます。僕たちからご報告させて頂きたく思いまして、少々お時間を頂きました。

先月、6月18日に、弊社の社長、ジャニー喜多川が病院に緊急搬送されました。その報告を受けて僕らは翌日19日、5人でジャニーさんのもとにお見舞いに行きました。その後も、それぞれ時間があるときに、なるべくジャニーさんの病室に通っているような現状です。

今はジャニーさんが1日も早く元気に回復してくれることを祈っています。また、みなさまには今は静かに温かく見守って頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

また、この後、会見ありますが、この話で暗い会見になるのはジャニーも望んでいないと思いますので、明るく楽しくやりたいと思います。宜しくお願い致します。」

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00000082-dal-ent
うーんかなりヤバい状態はではあるみたいですが、ここから奇跡の生還を果たして欲しいですね!
いままでたくさんのジャニーズのアイドルを育ててきた象徴のような方でしたが、亡くなったとなると大変な事態になりかねないでしょう。
しかし死亡説も流れてから1週刊以上経過したあとに、公式発表となるとなにかマスコミあたりに裏を取られた可能性がありそうですね。
まあこれだけの大物人物をマスコミが放って置くわけがないはずですから、新しい情報はすぐに入って来るかも知れませんね。
嵐も入院したあとに5人全員でお見舞いに行っていますが、その時の病状も意識が無かったのでしょう。
話によると集中治療室で手術も行ったみたいですからあとはジャニーさんの意識が戻れば回復もしそうですね!
これからジャニーズのメンバーがみんな病院に集まってお見舞いしていく気がします。

スポンサーリンク



嵐 ジャニーさんのコメント全文を知ったネットの声

 

多くの人気アイドルを生み出し音楽プロデューサーや舞台演出家としても活躍しているジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さんがくも膜下出血と診断されて先月18日から入院し治療に専念。87歳ですからね。

 

ここまで公表してなかったことに、なんか知られたらまずい相手でもいるのだろうかと都市伝説みたいだけど疑ってしまう。。

 

この公表が、意識が戻ったとか、喋られたとかの快復であればいいのですが。いずれにしろ高齢、見守るしかないですね。ジャニーさんは心配だけど、なぜ嵐が発表するの?タレントじゃなくて事務所がすべき内容でしょ?事務所はいつもタレントを矢面に立たせるよね。

 

もっともらしい死亡説を流布しまくったしとたち、息してるかな? 人の生死という尊厳の問題なのに。なんの責任も取らないんだろうね…呆れるわ。

 

ハル
ハル

確かに死亡説を流した人たちはこりゃとんでもない事していますよね!完全に侮辱行為ですからね!

回復することをお祈りいたします。

 

嵐 ジャニーさんのコメント全文のまとめ

今回は嵐のジャニーさんへのコメントとお見舞いについてまとめていきました。

嵐がやはりこういうときにもコメントするということはジャニーズの看板を背負っているのが分かりますね。

死亡説とかマスゴミあ週刊誌なども人の死に触れることにあまりへんな噂を立てないで欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました