スポンサーリンク

嵐が北京公演開催を取りやめる?!新型コロナの影響?!

嵐画像

ジャニーズ事務所は17日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、嵐が今春に予定していた中国・北京での公演開催を断念すると発表した。「嵐のメンバーも現地のファンの皆様にお会いできるのを大変心待ちにしておりましたが、苦渋の決断の末、このような結論に至りました」としている。
嵐は昨年11月3日のデビュー記念日に開いた記者会見で、北京コンサートを行うことを発表していた。同事務所はこの日の発表で、「昨年より、中国・北京で嵐のコンサートを開催するため、中国の主催者側にもご協力を頂き準備を進めておりましたが、この度の新型コロナウイルスの感染が拡大している状況に鑑み、関係各所の皆様と協議を重ねた結果、今回の開催は断念することになりました」と報告。

スポニチアネックスニュースより引用

ジャニーズの人気グループ『嵐』の北京公演がコロナウィルスの影響で断念することが決まったようです!

さすがにコロナウィルス感染拡大が続いている中国で公演をしたらそれこそ大変なことになりそうですよね!

ただでさえ膨大な人口の中国で人が集まったら検査に人が大幅に稼働することは目に見えています!

それだけに断念しないといけなくなったようです。。

スポンサーリンク

日テレニュースにより報道された模様

世間の反応は?!

嵐ファンのみんなは楽しみにしていた分ショックが大きいようですね。。

しかし、コロナウィルスは恐ろしいウィルスなので致し方ないという声もあるようです。。

まとめ

今や海外のどこに行ってもコロナウィルスで騒がれているので、苦渋の結果、取りやめたようです。

今後も他グループの海外公演を予定するも中止になることが予想されそうですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました