スポンサーリンク

新垣結衣 実生活がやばい!インスタをやらない理由はひきこもりだから?

驚く表情

新垣結衣 実生活がやばいようです!

これだけ人気大女優なのにインスタをやらない理由はひきこもりだからと言われていますが本当なのでしょうか?

また休みの日の睡眠時間もそうとうやばいみたいです。

世間の反響は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

新垣結衣 二度寝三度寝はあたり前?休みの睡眠時間は10時間以上?

ガッキーが休日の過ごし方告白、睡眠時間『13時間』『3度寝、4度寝』」という見出しだ。

《休日はインドア派で、ひたすら寝て過ごすことも多いそう。MCの上田晋也が「たまの休みは何してるの?」と質問すると「ひたすら寝るか、おウチに友達を呼んで、ご飯作って食べてます。あとは掃除を…。もともとそんなに外に出るタイプじゃないので」と返答。「ひたすら寝るって何時間ぐらい寝るの」と聞かれると「13時間…。長いです。2度寝、3度寝、4度寝と…」と答え、スタジオはざわついた》

これにはびっくりですね!

ガッキー本人が話していることから真実のようですし、これにはファンや世間は衝撃を覚えたでしょう。

きっと多忙でなんにもする気が起きないのとでかけても変装しないとバレますから気が抜けませんよね。

ここまで大女優になるとプライベートは大変でしょうしストレスも溜まりますから家にずっといるのも分かる気がします。

新垣結衣 実生活がやばい!インスタをやらない理由はひきこもりだから?

先日、女優の新垣結衣(31)が「インスタの公式アカウントを開設しない理由」を発表し、反響を呼んでいる。

 このインスタ問題だが、新垣が写真集を出版したことと密接な関係がある。まずはそこから始めさせていただこう。

アマゾンによると、写真集『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019』(カエルム)は12月5日に発売が開始された。8800円という高額な価格設定にもかかわらず、売れ行きは好調のようだ。

この写真集はファッション誌「NYLON JAPAN」が「編集」としてクレジットされている。新垣は2010年から同誌に参加しており、写真集の公式サイトには《連載ページ、表紙、編集ページをまとめた1冊》と説明されている。

12月4日、同誌のインスタグラムで「新垣結衣インスタLIVE」が配信された。カメラの前に新垣は1人で座り、要するに写真集の宣伝を行ったのだ。

 53分間の動画は現在でも視聴可能だが、後半は事前に募集したファンからの質問に答えるコーナーだった。彼女は丁寧に答えていったが、「そろそろ最後」と宣言した約46分から異変が起きた。

選んだ質問の紙を読むと、小さく溜息をついたり、熟読して考えたりする素振りを見せ、「保留」と呟くと別の紙を手に取ったのだ。どんな質問が書かれていたのだろうか。今となっては知る術もない。

そして本題は次の質問だ。新垣は紙を開くと、「これを機にインスタを始めてみませんか(笑)」の質問を朗読した。しっかりと「わら」と声に出したところも、なかなか面白い場面だった。

 新垣はいきなり険しい表情を浮かべる。落差に周囲の関係者が思わず笑う。さらに何秒か間を置くと、「映えるような毎日を送っていないんですよ、本当に」と答え、今度は微笑を浮かべたのだ。

「見せたいものが……ない、というか、まあ、もしかしたら未来は分からないので、可能性はないとは言わないですけど、今はちょっと、本当に大した毎日を送っていないので。寝てばっかりになっちゃうので、代わり映えしないと思うので、あと更新滞ったりするから、今の時点では可能性ないですね。ごめんなさい」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191212-00597826-shincho-ent&p=2

ガッキーのひきこもりは真実でしょうがこれだけ有名になればあまり外に行かないのも無理ないと思います。

また多忙も極めてたくさん寝ないと体力も回復しないのでしょうね。

映えるような毎日を送っていなくても仕事で見るガッキーの表情は活き活きしていますから問題は無いと思います。

スポンサーリンク



 

新垣結衣 インスタライブ動画

上でご紹介した本人が語った動画はこちらです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5ttvr5nGg78

 

新垣結衣 実生活を知った世間の反響

https://twitter.com/respect_t_h/status/1205125834731732992

新垣結衣 実生活 おわりに

ガッキーの実生活に驚かれた人や逆にインスタやツイッターをやっていない姿に賞賛を送る人が多かったようですね。

たしかに今は承認欲求が強い芸能人も多くてそれがきっかけで炎上している人もたくさんいます。

トラブルや誹謗中傷などもSNSをやっていなければ見ないですからなんの影響も受けませんからね。

だからガッキーって好感度も高い理由になっている気がします。

こちらの記事もよく読まれています!

ベビーカー ハンドル荷物 注意とは?3割も転倒を経験!対策は?

大戸屋 赤字原因の理由は何?安すぎる?回転率が低い?世間の反響は?

武井壮 苦言!ネットにはびこる誹謗中傷に怒るツイートはこちら!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました