スポンサーリンク

青木アナ 涙の会見の真相とは?ジャニオタで嵐の質問で泣く事態

青木アナ 涙の会見の真相とは?ジャニオタで嵐の質問で泣く事態

青木アナ 涙の会見が話題ですね!!どうやらジャニオタで嵐の質問では泣く事態にまでなってしまったみたいですね。

今回の記事では涙の会見の真相や世間の反響などに迫っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

青木アナ 涙の会見の詳細

ジャニーズ好き日テレ青木アナ、嵐会見の質問中に涙

ジャニーズファンを公言する日本テレビの青木源太アナウンサー(35)が27日、都内のジャニーズ事務所で開かれた嵐の活動休止会見で、質問の最中に涙した。

青木アナは質疑応答の中で「嵐の皆さんは、ファンにとっても優し過ぎる、アイドルとして、とても優等生過ぎる。休止に向けても2年間の猶予を設けたり、会見でも仲のいい絆を見せ…受け止める側にしたら、どうしたらいいか話からに人もいる。ファンに対してわがままを言えるとしたら、こうして欲しいな? というのはありますか」などと質問をまくしたてた。

表示できません - Yahoo!ニュース

本当にジャニオタで嵐のことが大好きだったのだから泣いてしまう気持ちもわかりますね!

嵐も質問内容にはタジタジで熱量がすごい!やまた別の質問であるファンは泣いてもいいですか?それとも笑顔がいいですか?に対してのコメントは

「それは僕らがきめることではないし、青木さんはすでに泣いていますし」と笑いながら話したそうで、たしかにジャニオタ感が溢れ出てしまっている青木アナが何を言ってもおかしくて笑ってしまいますね。

ジャニーズファンでなくても昨夜の活動休止にニュースは速報になるぐらい世間では大反響を巻き起こしましたからファンは阿鼻叫喚ですよね。2020年が終わるまで約2年ありますから嵐のメンバーひとりひとりを噛み締めながら見て行きたいですね!

青木アナもライブやグッズも集めているか分かりませんが、今後のライブや活動は2年間で終わるとなると嵐関連のイベントは一波乱ありそうですね。

とりあえず20年全力で駆け上がってきた嵐にとりあえずお疲れ様と労いたいです。

青木アナもきっと同じ気持ちいると思います。

青木アナ 涙の会見に関するTwitter動画

確かに記者のするどい質問でニュースや新聞に書かれる内容が決まると言っても過言ではないですからね。責任重大でもありますし、ファンである青木アナもそこは考えていた質問だったのかな。

青木アナ 涙の会見の世間の反響

今回の記事では世間の反響はどういったものなのでしょうか?

個人的な意見ではファンである彼女自身も辛いなかアナウンサーとしての努めをしっかりと果たしたし、泣くぐらい気持ちが溢れていたのが会見をみてわかりました。

とっても共感できるしすこし笑いを誘えるような質問でもあったから会見もざわつかずに落ち着いて終わったのだと思う。青木アナもこれからも嵐に負けずに頑張って欲しい!!

ライブとかも見に行くのかな?チケットはいつも以上に争奪戦とかになりそうですが。

それでは世間の反響を見て行きましょう!

好意的な意見

20代男性

この問題は非常にセンシティブで難しいと思う
青木アナは個人的な感想意見かもしれないけど熱いものを感じた。
今回の件で嵐の絆が消えた訳では決してない。
彼らだってアイドルではあるけど自由な時間欲しい
リーダーの大野くんも重圧から開放されたい気持ちもわかるし
ファンも寂しいけど、苦渋の決断を理解して欲しい。
ジュニア時代から数えると約四半世紀走り続けていた。
一昨年はスマップの電撃解散 昨年はタッキーの芸能界引退
ここ数年のジャニーズ事務所は波乱が大きい
メリーとジュリーがなんでも悪いとは思わないけど
会見の最後に相葉くんの言葉が印象に残っている。
残り時間は限られているど、嵐として全力投球で駆け抜ける。
いずれにしても、一先ずお疲れ様でした。

10代女性

自分の推しが、アイドルでいてくれるこのが奇跡である事に、改めて気づかされた朝です。
私たちには想像できないほどの、いろんな事を制限され、犠牲にしてファンに幸せをくれる存在に感謝。
いつか会いに行くのではなく、会える時に会いに行くようにしたいと、強く思いました。

 

10代男性

ファンと言うわけではないけど清々しく感じる。勿論ファンの方の衝撃は大きいと思うけど、テレビで見かけると仲の良さが伝わってくるしお互い前向きな考えで進んでるんだろうなと思う。
ただただお疲れ様でした。残りもファンの方のために全力で走ってください。

大学生
とても優しい時間が流れた会見だったと思う。ファンも含めて関わっている人達にとっても大切な2年が始まると思うし、その後の皆さんの想いが叶うことを祈らずにはいられなかった。いいグループだと思いました。

 

批判的な意見

10代女性

ものすごく懐疑心強く嫌なコメだけど。
遥かほぼ2年先の活動休止を今発表!?
昔は引退や活動休止をこんなに早く発表した芸能人はあんまり記憶にない。
先日引退した安室もそうだったが、結構早い時期に引退発表してその後の引退する時までの興行収入は話題性も手伝ってかなり飛躍的に増益だったと思う。
嵐にしても今回もこれから先、興行収入が飛躍的に伸びていくのだろうな。
もちろん嵐の人たち自身にはそういう目的を意図しての活動休止では全くないとは思ってますが、
これから先は引退をなるべく早く発表していく流れが多くなりそう。

 

20代Ol

青木アナのジャニーズ好きな気持ちはとてもよくわかる。
しかし、仕事に自分の気持ちを入れすぎてはいけないと思う。2年後、5人揃った嵐の姿を無期限で見れなくなる。無責任発言はファンの気持ちを考えたらそう質問する方もいてもおかしくない。
もちろん、年齢を考えたら、この先このままでいいのか?等考えるのは普通の事だと思う。
嵐に対して色々な考え方があっていいと思う。
ファンではないがそれほど皆んなに愛されている素敵なグループなんだなぁと感じた。
が。。。
一つ引っかかったのが休みで釣り中翌日の仕事の事を考える。それって、みんなあるけどな〜

 

青木アナ 涙の会見の真相のまとめ

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

・青木アナは生粋のジャニオタであり嵐の活動休止の会見では涙を浮かべながら暖かい質問をして会見を和ませていた。

・本人もファンとして辛いなか堂々と会見を済ませた彼女に拍手を送りたい!

・世間の反響は青木アナの会見とても良かったと共感するコメントがある一方。

アナウンサーの立場だから泣くのはありえないときついコメントもありました。

これからまた一波乱ありそうな嵐の活動休止青木アナも体調を崩さないように涙を流しすぎないように気をつけて欲しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました