アキラ100% 人生激変のアルバイト!(動画あり)椎名桔平の付き人も?

スポンサーリンク

アキラ100% 人生激変のアルバイトにビビリました!椎名桔平の付き人もやっていたと言うから驚きです!

アキラさんは最近俳優デビューもしていますからますます今後の活動から目が離せないですね!

今回の記事ではアキラ100%の人生激変について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

アキラ100% 人生激変の関連画像や動画!椎名桔平の付き人も!

演技の評価もかなり高いみたいですね!これは気のなっている人は見に行った方が良さそうですね。

琥珀のメイキング映像も見つけました!

あとはすごい動画も見つけました!

これはめちゃくちゃヤバいですねwwサンシャインのうるさいのが妙にアキラ100%と合うんですよね!

これは爆笑でしたww

 

スポンサーリンク



 

アキラ100% 人生激変の詳細

2017年にR-1グランプリを優勝して大人気芸人の仲間入りを果たしてアキラさん。

なんと7月6日公開のこはくに出演しているそうで試写会の感想でかなり演技力が良かったと好評価みたいですね。

アキラさんは高校生には演劇部。そして社会人になると小さな劇団に所属していたのです!

昔から演技が好きなのでしょう!

そしてその後バイトでは無く椎名桔平さんの付き人として芸能事務所に所属することになるのです!

これはまったく知らない過去でしたね!あの大物俳優の付き人とは衝撃ですね!

電話番やお掃除車の運転などもやっていたそうですがある日アキラさんは置き手紙をおいてやめてしまいます。

その後大人気になった末テレビの番組の企画で椎名さんから手紙を受け取り逃げ出した事をなにも言わずに夢がかなって良かったと激励をしたそうです!!

さすが大物俳優ですね!椎名桔平さんの器の深さが分かります!

その後いろいろなアルバイトを通じたりコンビを組んで5年で解散したりいろいろと迷走しながらもついにR1で優勝を果たし再び俳優の道も手に入れる。

すばらしい激動の人生を歩んでいるかと思います!

スポーツジムでバイトをしていたおかげもありあの裸芸をしてもなんの抵抗も無いのでしょう!

しかもスポーツジムのバイトは優勝した後一言忙しくなって行けないですと言うと、シフト調整してきますと言ってそのままバイトを辞めたそうです。

R1で優勝するとかなり忙しくなるらしいですからね。アキラ100%も人生色々あったと思いますが俳優の仕事もできるようになって今は最高の人生を歩んでいるのでしょう!

これからも俳優業のしごとがたくさん来るといいですね。

 

スポンサーリンク



 

アキラ100% 人生激変のアルバイトを知ったネットの声

裸芸はあまりいただけないけど、俳優は向いてる気がする。どこにでもいそうな雰囲気が良い。

スポーツジム側はシフト直しておきますと言ってたけど今でも何時戻って来てもいいようにしてたかもしれませんね。リアルタイムでジム側もR-1で優勝したのは分かっていると思います。時間があるとき顔を出してあげてください。何時か椎名拮平さんの出演するドラマや映画で共演できたらいいですね。逆にアキラ100%が主演のドラマや映画の出演依頼ってなれば椎名さんも事務所の人も喜んでくれると思います。

演劇をずっとやっていたのは、この先の活躍に期待できるよね。一発屋でも他の才能があれば芸能界で何とかやっていけると思う。そもそも一発当てること自体が凄いことなんだから、芸人としての才能もあったんだと思う。

昨日、アクシデンタルスパイを見てたらジャッキーチェンが、おぼん芸やりながらアクションしてた。
アキラ100%と被って笑いつつ感動したよ。

 

バイトに入れてない状態が続いてる感じなんだろうか?
未だに籍が残ってたら感動ものだけど、優勝してから仕事が途切れてないのはスゴい。

椎名さんは、凄い良い人だから
凄い良い俳優さん

 

 

本来は、付き人の運転手なのに乗せてもらうのは
加藤茶と志村けんみたい

 

ハル
ハル

椎名桔平の付き人は驚きましたが、ここまで頑張ってきたかいがあってよかったと思います。やはり人生は諦めなければなんでも叶うと言うことですね!

アキラ100% 人生激変のまとめ

今回はアキラ100%の人生激変についてまとめていきました。

いやここまで波乱万丈な人生なかなか味わえないと思います。

俳優から芸人そしてまた俳優に戻るすばらしいですね。

巡り巡って原点に戻る感じこれからの活躍にも期待ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました