管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

曙 現在は何をしているの?山田邦子さんのブログに掲載?衝撃の病気や病院や子供についても詳しく公開!!

曙さんの現在がとっても話題になっていますが、一体なぜ?どういうことなのでしょうか??

また山田邦子さんのブログで今現在の様子などが書かれているらしいのですが、

噂では病気で病院に入院しているとか?

子供も今現在どうしているのか?などについても詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

曙 現在は何をしているの?山田邦子さんのブログに掲載?

画像引用元;https://ameblo.jp/yamadakuniko/

かなり痩せていますね!

昔の頃と違って顔つきがさらに優しくなってまるで別人のようですね!!

こちらは昔からのお友達である山田邦子さんと今現在の曙さんの入院しているときに撮った写真ですね!

ちなみに下の画像はK1に出ていた頃の写真です!!

画像引用元;https://matome.naver.jp/

全然違くてびっくりですね!!

曙さんの詳しい内容の記事はコチラをどうぞ!

山田邦子 心不全で入院中の曙の壮絶闘病生活明かす

 タレントの山田邦子(58)が23日、自身のブログを更新。元横綱の格闘家・曙(49)の近況を報告した。

曙は昨年4月、プロレスの試合に出場するため福岡に滞在していたところ、体調不良を訴え、急性心不全と診断された。現在は都内の病院でリハビリを行っている。ベッドに横たわり、笑顔を浮かべる曙とのツーショット写真を掲載した山田は「特大のベット。やっぱり曙は、大きいなぁ。『おー、久しぶり~~』と曙スマイル。少し痩せた? 脂っ気が抜けてさっぱりしてハンサムだった(*’▽’*)」と再会を喜んだ。

曙が倒れた際の緊迫した状況も伝えた。「AED電気ショックやったら呼吸が30分以上も止まって、一時は家族も、覚悟したって。危なかったね」

一時の危機を脱したことに山田も安堵したが、曙の体調はまだ戻り切っていないという。

「今、普通に喋ってるけど最近の5年間ぐらいの記憶がまだ飛んだままだって奥様が教えくれました。『リングに立ちたい!』ってリハビリ、すっごくがんばってた!! まだ自力で歩けないけど足も動くし、握力もある。何しろ目に力があった」

病魔の後遺症と戦いながらも、懸命の闘病生活を続ける曙。山田は「大丈夫。ちょっとずつ、ちょっとずつ回復してる」とエールを送り、盟友の回復を願った。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/

今現在はプロレスをやっていて練習中に急性心不全で今はリハビリで入院中ってわけみたいですね!!
30分以上生死をさまよいながらも・・・・奇跡の生還を果たす曙さん!!
いやー彼の生きることに対しての執着がもしかしたら奇跡の復活をもたらしたのかも知れませんね!!
また別の記事ではこんなことも書かれていました!!
タレントの山田邦子(58)が23日、自身のブログを更新。昨年4月に急性心不全のため入院し、リハビリに励んでいる元横綱の曙太郎(49)を見舞ったことを報告した。

山田は「リハビリ中の友達に会って来た 特大のベット やっぱり曙は、大きいなぁ。」と曙との再会を報告。「おー、久しぶり~~」と“曙スマイル”を見せてくれたといい、「少し痩せた? 脂っ気が抜けて さっぱりしてハンサムだった」と続けた。

曙は昨年、プロレスの試合に出場後、体の不調を訴え、緊急入院。翌朝、自力で病院へ向かうと、その場で心機能が停止する緊急事態に。電気ショックと心臓マッサージで蘇生したが、心臓が37分間停止していたため重度の記憶障害が残り、210キロあった体重が140キロまで減った。

「一時は家族も、覚悟したって。危なかったね」とし、「今、普通に喋ってるけど 最近の5年間ぐらいの記憶がまだ飛んだままだって奥様が教えくれました」と現状を明かした。

「『リングに立ちたい!』ってリハビリ、すっごくがんばってた!!まだ自力で歩けないけど 足も動くし、握力もある。何しろ目に力があった!!焦らず、やって行こう」と曙が精力的にリハビリに励んでいることを明かし、曙は「ハワイ行きたい」と故郷に行きたいと話しているといい、「やっぱ暖ったかいしね、生まれ育ったとこ行けば元気になるよね?もうちょいしたら行けるよきっと。がんばろう!!」と“友”に呼びかけた。「大丈夫 ちょっとずつ、ちょっとずつ回復してる。さすが横綱 行けるよきっと!」と続け、「お見舞い行って良かった」と笑顔の曙との2ショットを添えた。

このニュースを知ったTwitterなどのコメントは・・・・
曙、やっぱり相撲ファンとしては、貴乃花・若乃花兄弟に立ち向かった横綱・曙なんだなぁ!プロレスラー曙じゃないんだよね。でも引退後に相撲協会に残り、理事などになれたかと言えば、それは難しかったよね。でも、今回の貴乃花退親方退職問題で必ず曙との対戦が映像として流され、多くの人が曙どうしているのかなと思ったはず。元気になって、またリングの上で活躍するのは難しいかもしれないけど、横綱の矜持は忘れずに持ち続けてほしいですね。
そういえば横綱だったんですよね!!懐かしいww

相撲も格闘技も激しいスポーツな上に体重が200kgもあれば相当心臓に負担がかかり続けているだろうな。
開胸手術もペースメーカーも入れてないならリハビリ次第で復帰できるんじゃないかな。頑張ってほしい。

頑張って欲しいですけど無理はしてほしくないですね!!

リングにたちたいと希望をもつことは自由だとと思うが、状況によっては日常生活動作すら危ういかと…。あれだけ大きい体に血液を循環させるには、心臓にかなりの負担がかかってきたことでしょう。
無理をせず、お体大事にしてください。

同感です!!

今思えば、そりゃそうなるだろうなあとは思う。
まさか90や100まで生きるような感じは無いな。
そこまでいかなくても平均ソコソコ位まで生きれるようにケアしたらいい。
今まで酷使したんで難しいだろうがな。

壮絶な常に闘いに身をおいている彼ですからね!!

曙 現在!!衝撃の病気や病院はどこに入院しているのか?

画像引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/

衝撃に急性心不全には驚きましたが、今現在はどこの福岡の病院と言われていますが、

いったいどこに入院しているのでしょうか??

4月に入院したときには福岡の総合病院とニュースで伝えていました。

今回は都内の病院ということですので・・・・・

都内で心不全の治療が有名な病院には、東京大学医学部附属病院が有名みたいです。

また、リハビリに特化した病院なら国立病院機構村山医療センターが上げられます。

何れにしても体の大きい曙さんがリハビリをするには、設備がしっかりしている病院だと考えられます。

どちらかが有力みたいですが東京は病院も多いのでなんとも言えないですね!

曙 現在・・・・・子供についても詳しく公開!!

画像引用元:https://matome.naver.jp/

お子さんも3人いるみたいですね!!

お子さん3人共どことなく曙さんに似ているのがやっぱり親子だなーと感じてしまいました!!

急性心不全で30分生死をさまよった際には子どもたちも病院で見守っていたらしいです、

本当に生きていてよかったですね!

家族のことを考えたら曙さんはもう引退してゆっくりハワイなどで休んでも良いと思います。

これからも無理せず頑張って欲しいですね。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2