スポンサーリンク

赤井沙希 恋愛エピソードがワロタwwお坊さんが怖すぎる!

赤井沙希 恋愛エピソードが怖すぎて爆笑です!!

プロレスラーで赤井英和が父親の付き合っていたお坊さんエピソードが怖すぎです。

今回の記事では赤井沙希の恋愛エピソードの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

こちらのサイトも人気で良く読まれています!

赤井沙希 恋愛エピソードのお坊さんが怖すぎるwwその衝撃の内容は?

スポンサーリンク

赤井沙希 恋愛エピソードの関連画像やSNS投稿

美しい方ですね!まさかこの美女がプロレスラーとは驚きです!

スポンサーリンク



 

赤井沙希 恋愛エピソードの詳細

「好きになっちゃった人」をテーマに過去の恋愛話を披露したこの日の放送。赤井が好きになった人とのエピソードを明かした。

彼女が好きになったのはお坊さん。常識もあり落ち着いた男性だったのだが、デートを重ねていくうちに「言葉使いが汚い」など、細かいことに説教をするようになっていく。

嫌気がさして男性と距離を置こうと考えていた赤井に、男性が「最近、俺のこと避けてるよね」と指摘。そこから驚きの展開を迎える。

 

赤井が「気持ちが離れている」と正直に伝えたところ、男性は「それは悪霊がとり憑いているから。悪霊が離れさせようとしている」と言い出したのだ。

それから男性は、塩を力強くぶつけ「出て行け!」と連呼、数珠を赤井の身体に巻き付けて「悪霊を追い出す」除霊をはじめたという。嫌われたことを悪霊のせいにした男性。上京したてだった赤井も「東京ってこういうところなのかな」と驚いたと明かした。

引用元:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190706-92622391-sirabee
悪霊のせいにするとはなんだかいかにも仏教に精通するお坊さんらしい言い訳ですねww
しかし塩をまかれ数珠を巻き付けられるとか宗教じみていて爆笑しました。
しかも東京がこういうところなのかな?と思う点もなんだか天然っぽくて面白いですね。
ふたりとも天然ぽいのでお似合い感がありますが、きっとこいつヤバいと先に赤井さんが気づいて別れたんでしょう。
しかし普段坊さんとか接点がまるで無いからこういう話は新鮮ですね!
お坊さんと付き合う方はくれぐれも関係が悪くなって悪霊のせいにされないように気をつけましょうね。

スポンサーリンク



 

赤井沙希 恋愛エピソードを知ったネットの声

 

赤井沙希さんの好きになった人の話、凄すぎる…。

 

北川景子そっくり、こういう顔ってよくある顔なんだな

その坊さんは何処の宗派なんだ?、仏教に悪霊とか基本的に居ないから、因縁とか功徳とかそういうのはあるけど、お釈迦様が修行時代に悪魔に苦しめられるけどそれは所謂悪霊のことではなくて自分の中に在る煩悩のことだからね。

父親は新しいは新しい家族と幸せにやっているのを見てどう思うのかな?いい暮らししてるよ。

いつ見ても顔がね。写真全部真顔だしな。タバコがんがん吸うし、この人の関わる試合全部クソ。これでプロレスラーとか意味わからない。頑張ってる女子プロレスラー達が可哀想。

整形しすぎてマジで怖い!全然偽美人ですからね。間z年に詐欺レベルwwこいつ嫌いだからテレビとかでなくていいよ本当に!

 

このお坊さんネタは面白かったけど、赤井本人は嫌いだからどうでもいい。それよりも整形ネタでテレビで特集とかやってほしい。

 

このお坊さんとどうやって付き合ったのか?そこのあたりを教えて欲しい。しかし顔が見事に人形すぎて生気を感じないのはヤバいなww

 

ハル
ハル

誹謗中傷でお坊さんのネタよりも整形批判が多いですね。そんなにひどいとは思いませんけどね。

整形しても美しいならそれで良いじゃないですか。

 

赤井沙希 恋愛エピソードのまとめ

今回は赤井沙希の恋愛エピソードについていろいろまとめて行きました。

すごいですねー!こんな変人と付き合える赤井さんもすごいですが、悪霊がいるからとか言って塩巻きつけられるとか完全にあっちの世界の人ですね。。

こちらのサイトも人気で良く読まれています!

赤井沙希 恋愛エピソードのお坊さんにビビるwwその衝撃の内容は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました