スポンサーリンク

安達祐実が連続ドラマに主演することが決定!10年ぶりに本人役で?

女優の安達祐実さんが約10年ぶりに連続ドラマ「捨ててよ、安達さん。」に主演として出ることが本日わかりました。

尚、このドラマはテレビ東京などで「4月17日」よりスタートするとのこと!

 

今回はどういう感じのドラマなの?

安達祐実さんってどんな方?

ハル
ハル

今回はそんな方に向けてドラマの内容、安達祐実さんの事について紹介していきます♪

スポンサーリンク

安達祐実さん主演はどんな感じのドラマ?

そんな方もいると思いますので、今回の連続ドラマのことについて、取り上げていきます!

 

女優安達祐実(38)が、4月期のテレビ東京系連続ドラマ「捨ててよ、安達さん。」(4月17日スタート、金曜深夜0時52分)に主演することが12日、分かった。安達の連ドラ主演は、10年4月期放送のフジテレビ系「娼婦と淑女」以来10年ぶり。芸能生活36年にして初めて安達祐実本人役に挑戦する。ドラマは虚実入り交じったオリジナルフィクション作。安達は「手放して心地よく暮らすひと。」という女性誌の連載企画の依頼をきっかけに、「代表作の完パケDVD」など思い入れのあるさまざまなものを捨てていく「安達祐実」を演じる。劇中で自分自身をひもとかれる初めての体験となり、「なかなか巡り合えない、おそらく最初で最後の機会をいただきうれしく思っています」と話している。子役時代から一線で活躍し、2児の母となっても変わらぬ風貌で“奇跡のアラフォー”と呼ばれる安達。近年は美容、ファッション面でも注目を浴び、センスある存在感が女性の支持を集めている。本人役に加えてドラマのロゴも直筆で、あらゆる面から安達の世界観を構築。「物語はフィクションですが、どこが私の素に近く、どこが演じている部分なのか、曖昧なはざまを楽しんでいただけたらと思います」。また、安達の夢に出現し「自分を捨てて欲しい」と懇願するモノを擬人化して描く。
片桐はいり貫地谷しほり北村匠海松本まりか、YOUら総勢13人のゲストが捨てられるモノとして登場。安達は「豪華なゲストの方々の個性的なお芝居と、捨てて欲しいと訴えるさまざまなモノたちの独自の主張もいとおしいです」と魅力を語った。
メイン監督は、映画「勝手にふるえてろ」の大九明子氏。

Yahoo!ニュースより引用

<あらすじ>
ある日、安達さん(安達祐実)は女性誌の編集長から「手放して心地よく暮らすひと。」をテーマに“毎号私物を一つ捨てる”という連載企画の相談を持ちかけられる。

その夜、いつものように眠りについた安達さんの夢の中に謎の少女(川上凛子)と「捨てられないモノ」たちが擬人化して次々に登場し、自分を捨ててほしいとお願いする。

子であり母であり妻であり女優である安達祐実のリアルとフィクションが入り混じった、「安達さん」の心を紐解く物語。

テレビ東京より引用

Yahoo!ニュースでも取り上げられましたが、女優の安達祐実さんが4月からの連続ドラマ「捨ててよ。安達さん」の本人役として出演することが決まりました!

安達祐実さんのファンの方であれば、絶対見たいと思える作品でしょうね!

約10年ぶりのドラマ出演ということもあり、今回のドラマの意気込みもハンパなさそうです!

一躍有名になったのはあのドラマ!

家なき子画像

安達祐実さんは子役の頃から女優として活動しており、その人気子役となったドラマがあの

家なき子」です!

家なき子1994年~1995年に話題となった連続ドラマで映画化もされてます!

この頃では小学生の間では「この前の家なき子見た?」とかよく話していた記憶があります!

当時は「同情するなら金をくれ!」というセリフで流行語大賞に選ばれるほどブームになりました。

家なき子の映画詳細はこちら

安達祐実さんはどんな方?

安達祐実さんは元々童顔ということもあり、アラフォーとなった現在も20代にも見えます!

映画「ゾンビランド:ダブルタップ」とイベントで登場しました。

その映画のギャル役の声優としての役割を担ったこともあり、容姿も声も若いと言えます!

安達祐実、38歳での“ギャル”役に戸惑い「年齢的にも…」 映画「ゾンビランド:ダブルタップ」イベント

安達祐実さんの旦那ってどんな人?

安達祐実さんは以前、お笑い芸人のスピードワゴン「井戸田潤」さんとの2019年11月に離婚で話題となりました。

その後、再婚した現在の旦那は「桑島智輝」氏って方です。
写真家をやっていて安達祐実さん写真集の撮影で知り合い、なんと安達祐実さんの方から告白したとのことです。

2014年11月に結婚して現在は二人の子供がいます。

桑島智輝さんが送ったプレゼントをTwitterにあげたところでの反響がすごかったみたいです!

【以下Twitterからの反響】

「ゆみちゃん最高にかわいいし、旦那様最高に素敵です」

「心が温まります」

「素敵な旦那さんですね」

「眩しすぎます」

僕もこれをみてすごく心が温まりましたし、見習いたいと思ったほどです!

素敵な旦那さんと再婚できたようですね!

連続ドラマ「捨ててよ。安達さん」を見よう!

安達祐実 コメント
自分の役を演じるという、なかなか巡り合えない、おそらく最初で最後の機会をいただき、嬉しく思っています。
物語はフィクションですが、どこが私の素に近く、どこが演じている部分なのか、曖昧な狭間をたのしんでいただけたらと思います。
豪華なゲストの方々の個性的なお芝居と、捨てて欲しいと訴える様々なモノたちの独自の主張も愛おしいです。お楽しみに。

大九明子 コメント
いつもお世話になっているお馴染みさんからお初の方まで、素晴らしいキャストとスタッフが一丸となって、
あの手この手で安達さんを攻略しております。「安達祐実の向こう側」を見にゆく長旅にお付き合いいただけたら幸いです。
のほほんの第1話から、急転直下の最終話まで。

映画ナタリーより引用

 

安達祐実さん自身も最初で最後の出演作なので嬉しいとの事なので良かったです!

本人役を演じるオリジナルフィクションだということなので安達祐実さん本人の素が見られる作品になっているようですのでこの機会にこの「捨ててよ、安達さん。」をぜひご覧になってはいかがでしょうか!

こちらの記事もよく読まれています!

大島優子 朝ドラ演技 評価がヤバい!15歳役違和感なしの大絶賛!

 

元ももいろクローバーZの早見あかりが脱退後、コラボして合体!?
それでもパチンコ打つ?!休業無視のパチンコ店がヤバい!
マスクによる肌荒れがひどい!長時間の着用が原因?
パチンコがガマンできない大人たちがヤバい!対象地域外での遠征?!
新型コロナで食べ物が無くなる!?世界ではこんなにヤバくなっている!

コメント

タイトルとURLをコピーしました