スポンサーリンク

安倍健治 逮捕!顔画像はコチラ!横入りで一般人にブチギレ!

安倍健治 逮捕されました!!

神奈川の茅ヶ崎で活躍するプロレスラーらしいのですが、スーパーの駐車場で横入りされたのが気に食わなかったのかブチ切れて暴行したとのこと。

はいこの方まったくもって知らないですね!!

こんな小物ですから暴行事件を起こしてしまうのでしょう。

今回の記事では安倍健司の顔画像や逮捕された詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

安倍健治 逮捕!顔画像はコチラ!

彼の公式Twitterを発見したので載せて置きます。

 

どうやらスイーツが大好きでスイーツのツイートも多くありましたね。

この顔でスイーツ男子もウケますねww

公式Twitterでは軽くコメント欄などが炎上していますね。

舞台も近かったのになぜこんなつまらないことで事件を起こしてしまったのか?

反省して二度と暴力を振るわないでほしいですね。

スポンサーリンク



 

安倍健治 逮捕の詳細

 

いプロレスラーを傷害容疑で逮捕、順番待ちでトラブル

 神奈川県茅ヶ崎市で、プロレスラーの男が男性を地面にたたきつけてけがをさせたとして、現行犯逮捕されました。

傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは茅ヶ崎市のプロレスラー・安倍健治容疑者(40)で、12日夕方、市内のスーパーの駐車場で、会社員の男性(47)の頭を脇に挟んだまま抱え上げ、地面にたたきつけて後頭部を切るけがをさせた疑いがもたれています。

警察によりますと、2人は駐車場の順番待ちをめぐってトラブルになり、安倍容疑者が男性の車の窓から頬を平手打ちしたうえ、車から降りたところにつかみかかったということです。

安倍容疑者は「列を抜かされたので頭にきてやった」と、容疑を認めているということです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190513-00000003-jnn-soci
相手が横入りしたのも最低の行為ですが暴力はいけませんね。
しかも自分はプロレスラー相手を殴ったら確実に怪我をさせる事はわかりますからね。
体が大きかったり力が強いと誇示したくなり自分より小さな人間に苛つかせられムカついて殴ってしまったのでしょう。
プロの自覚がなるのならここは抑えて話し合いで終わらせればよかったかもしくは何も気にしなければこうはならなかったでしょうね。
茅ヶ崎のプロレスラーだったみたいであまり知名度は無く知らない人も多いみたいですが、これでプロ剥奪とかなったら人生終わりですね。

安倍健治 逮捕!顔画像を知った世間の反響

この自称プロレスラーの行動はやり過ぎだし悪いのは間違いないが。

けど、被害者も横入りするようなクズだから、こんな災難にあうわけで。

トラブルがプロレスラーだったというだけで、もっと怖い職業の人なら殺されてるかもしれない。
今回のことは自業自得だと思う。

長時間待っていて、ずる賢く悪気もない感じで、横入りしてくるクズがいるから。

自分が体験したら、同様に腹が立つと思う。

ここまでやるかは別としてだけど。

もとはと言えば殴られたやつが悪い。勿論暴力はいけませんが。多分殴られたやつは順番守らずに横柄な態度を取り生意気な態度を取ってたと思う。こいつの実名上げても良いのでは。こんな奴はいつもしてますよ。

 

本当に強い人間は暴力は振るいません。
力を行使するのは弱者を守るときです。
この場合、ちゃんと横入りを諭して終わりです。
相手がギャーギャー言おうがです。それでも相手が殴りかかってきたらさっと避け力でねじ伏せ、かなわないということを知らしめましょう。
それでいてプロのレスラーでかっこいいです。

 

怪我させたのはマズイけど割り込まれたのなら頭に
来るのもわかる。結構なガタイの奴を相手に粋がったのかなぁ。煽り運転もそうだけど無茶な割り込みとかしといて結果煽られたりして被害者ヅラしてる案件もあるだろうな。きっかけ作った方もしっかり処罰しないとね。

 

プロレスラーが悪いっていう的外れな意見がモラルをややこしくさせるんだよ。
横入りしたからシバかれたんでしょ?だったらプロレスラーは何にも悪くないでしょ。ライオンの檻に入ったら食われるし、回転してる車輪に指突っ込んだら指ちぎれるし、横入りしたらシバかれる。当たり前の話。

 

ハル
ハル

意外にも擁護するコメントが多かったです。確かに相手が一番悪いですからね。横入りは誰だって頭に来ますよ。

安倍健治 逮捕のまとめ

今回は安倍健司の逮捕についてまとめていきました!

やはりプロレスラーとしてしっかりと自覚を持つことはもちろんですが何を言われても動じない強い心を持たないと駄目ですね。

力を誇示するなんて誰にでもできますが、それを守るためだけに使うのが重要だなと感じましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました